テイラー・スウィフト、ザック・エフロンとディナーデート?

ハリウッドニュース / 2012年1月20日 15時40分

ディナーデートをした? テイラー・スウィフトとザック・エフロン (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトとザック・エフロンが、6日にロサンゼルスでディナーをしていたことが明らかになった。

その日テイラーはザックの愛車に乗ってイタリアンレストランに入ったという。そのレストランの関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「2人は真剣に会話をしていました。そして、とても笑っていたのです」と話した。

そんなたのしそうだったという2人だが、テイラーの関係者は、「2人はロサンゼルスで仕事関係のことを一緒にやっていたんです。それが終わってディナーをしようと話になったのです」と語った。

テイラーとザックはアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(2012年3月2日全米公開)の声の吹き替えで共演している。

ザックの関係者は、「彼らは長い間友人関係であります」と話した。また、別の関係者は「テイラーはザックをかっこいいと思っています。でも、2人の波長は全然違うのです」とコメントした。

2人の関係はどうやらただの友人同士のようだが、その映画の共演がきっかけで仲が深まったことは確かのようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング