デヴィッド・ベッカム、「娘ができたことが信じられない」

ハリウッドニュース / 2012年1月20日 17時53分

娘ができたことが信じられないデヴィッド・ベッカム (c)Hollywood News

プロ・サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、「娘ができたことが信じられない」と語っている。

現在デザイナーのヴィクトリアとの間に3人の男の子と6か月の娘がいるベッカムは、「グーグルプラス」のチャットで「僕は間違いなく素晴らしい3人の息子を持ったんだ。男の子たちとはやんちゃできるけど、ハーパーは僕の初めての女の子で、もっと慎重になるんだ」と話した。

さらに「今でも、彼女のおむつを替えていて、娘ができたことが信じられないんだ。彼女のすべてがフェミニンなんだよ。彼女の食べ方、動き方、見た目のすべてがね。女の子を持つことは素敵だよ。彼女の面倒をみてくれる3人のお兄ちゃんと父親がいて良かったさ」と続けた。

女の子ができたことが信じられないとデヴィッドが話すほど、ハーパーちゃんの誕生はベッカム家にとってとても大きなことであったのだろう。ハーパーちゃんに何かあったらまず3人の兄たちがかけつけて来てくれそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング