ブレイク・ライヴリー、ライアン・レイノルズと結婚の話し合い中?

ハリウッドニュース / 2012年7月20日 16時45分

真剣交際中のブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ (c)Hollywood News

女優のブレイク・ライヴリーが、恋人で俳優のライアン・レイノルズと結婚に向けて話し合いをしているという。

ブレイクとライアンは映画『グリーン・ランタン』(11)で共演し、昨年の10月から交際している。

そんな2人について関係者がゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「ブレイクとライアンはとても愛し合っています」「2人はとても素敵でスウィートです。彼らはいつも一生一緒にいたいと話しています」と明らかにした。

さらに「彼らが結婚することも考えられますよ。ライアンは彼女が今まで付き合った相手とは違うのです」「彼女は若いですし、ライアンと付き合っていることをたのしんでいます。2人共とても真剣で、お互い準備ができたら未来に向けて次のステップを踏んでもいいと話しているのですよ」と語っている。

ライアンは、2008年9月に女優のスカーレット・ヨハンソンと結婚したが、それから2年が過ぎた2010年12月に離婚を発表している。スカーレットと離婚を発表して1年半以上が経ったが、近い将来ライアンとブレイクから素敵な報告が届く可能性もありそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング