ゼンデイヤ、マドンナのファッションブランドの新広告塔に

ハリウッドニュース / 2014年6月20日 13時0分

MATERIAL GIRLの広告塔になったゼンデイヤ instagramより

ディズニーチャンネルのテレビドラマ「シェキラ!」の17歳の女優ゼンデイヤが、歌手のマドンナのファッションブランドMATERIAL GIRL[マテリアル・ガール]の広告塔になったことが分かった。

マドンナは娘のローデスと共に同ブランドを手掛けており、マドンナとコラボレーターは表明文で「ゼンデイヤは自信と自由な精神があふれ出ています。我々は彼女をMATERIAL GIRLの新広告塔として迎えることを嬉しく思っています」とコメント。

また、ローデスも「ゼンデイヤが自分の性格に合せてスタイルのルールを作っているところが大好きです。それがMATERIAL GIRLです。精一杯自分でいることなのです」と明かしている。

さらにゼンデイヤは「MATERIAL GIRLはファッションをたのしみ、自分自身に自信を持つことを表現しています……そして、マドンナよりそれが上手い人はいますか?」と話した。

ゼンデイヤは先日、テレビ映画『Aaliyah:Princess of R&B』で主役の歌手アリーヤさんを演じることが発表されたばかり。彼女のキャリアにとって大きな年となるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング