ザック・エフロンやチャニング・テイタムら、48時間のアドベンチャー生活をする番組に出演へ

ハリウッドニュース / 2014年6月20日 12時0分

アドベンチャー番組に出演するザック・エフロンとチャニング・テイタム (c)Imagecollect.

俳優のザック・エフロンやチャニング・テイタムらが、NBC局のリアリティー番組「Running Wild With Bear Grylls」に出演することが分かった。

この番組は自然の中で48時間のアドベンチャーに有名人たちが挑戦するというリアリティー番組。1エピソードにつき、有名人が1人出演するというもので、スカイダイビングをしたり、崖から降りたり、激しい風や雨と戦ったりするという。ザックやチャニングのほかに、俳優のベン・スティラーやトム・アーノルド、NBC局の「Today」の司会であるタムロン・ホールや元NFL選手のディオン・サンダースらが出演する。

この番組の司会を務める冒険家のベア・グリルスは、視聴者がこの番組で有名人たちの本当の姿を見ることができると明かし、「この番組はスターたちをアドベンシャーに連れて行き、彼らが何か新しいものや、彼ら自身や彼らの世界を勇気付けることを見つけた時に一緒にいます。それは私にとって、いつも光栄なことなのです」とコメントしている。

ザックやチャニングら有名人たちが、どんな素顔を見せてくれるかファンたちはたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング