エリン・ヘザートン、モデルになるとは思わなかった!

ハリウッドニュース / 2012年3月20日 15時40分

エリン・ヘザートン、16歳のときにマイアミでスカウトされモデルに (c)Hollywood News

アメリカの人気ランジェリーブランドVictoria’s Secret[ヴィクトリアズ・シークレット]のエンジェルとして活躍しているモデルのエリン・ヘザートンは、スカウトされた当時はモデルになるとは全く想像をしていなかったそうです。

そんなエリンは、今では一流モデルの仲間入りを果たし、俳優レオナルド・ディカプリオの恋人としても噂され公私共に注目されています。

エリンは情報サイト「ピープル」に、「モデルになった頃は、ケイト・モスすら知らなかったのよ。ファッションについては何も知らなかったわ」とコメントをしていました。当時はファッションにとても疎かったようです。

16歳の時にマイアミでスカウトされたエリンは、その後、数週間でニューヨークに渡りモデル事務所と契約したそうです。「本当に驚いたわ。マイアミに行ったのは大学に行くためだったの。初めての大学で初めての飛行機だったの。モデルになるなんて思っていなかったし、人生でこんなにあちこち旅できるようになるなんて思ってもいなかったわ」。モデルへの階段を一気に駆け上がってきたのですね。

またVSのモデル仲間についてエリンは、「ありがたいことにみんな大好きなの。みんなと一緒にいる時はまるでサマーキャンプにでもいるみたいだわ。大家族って感じ。みんながそれぞれの家族やその人のことをよく知っているのよ」と語りました。モデル仲間やスタッフと良い関係を築けているようです。

まだ22歳のエリン、これからの活躍に期待したいですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング