イリーナ・シェイク、恋人クリスティアーノ・ロナウドとスペイン版「ヴォーグ」誌の表紙を飾る

ハリウッドニュース / 2014年5月20日 10時0分

美人モデルのイリーナ・シェイク (c)Imagecollect.

ロシア人モデルのイリーナ・シェイクが、恋人でスペインのサッカーチーム「レアル・マドリード」に所属するポルトガル人のクリスティアーノ・ロナウドとファッション誌「ヴォーグ」のスペイン版の表紙を飾った。

イリーナとクリスティアーノが表紙を務めたのは同誌の6月号。クリスティアーノはなんと全裸で、白のドレスを着たイリーナが彼の前に立ってポーズをキメており、彼の局部は隠れているが、彼の鍛えられた美しい肉体は確認できる。ほかにも2人が寄り添ってセクシーなポーズをとっている写真もいくつか撮影された。写真はマリオ・テスティノが、衣装はカーリン・サーフ・デ・ダドジールが担当している。

イリーナはゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ハイファッションな人々の中で初めてマリオとカーリンが撮影してくれるって言ったの。ほかの人たちはノーだったわ」「彼らとの撮影は楽で、魔法のようだったわ。まるで特別なことを家族で一緒にやるような感じだったの」と明かしている。

イリーナとクリスティアーノは2010年から交際しているが、カップルとして表紙を飾ったのは今回が初めてである。

来月から2014年FIFAワールドカップが開幕する予定。イリーナはポルトガル代表であるクリスティアーノの活躍を願っているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング