VSモデルのキャンディス・スワンポール、モデル業や自身のファッションについて語る

ハリウッドニュース / 2014年5月20日 12時30分

トップモデルのキャンディス・スワンポール (c)Imagecollect.

人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのキャンディス・スワンポールが、モデル業や自身のファッションについて語った。

15歳の時に南アフリカのショッピングマーケットでスカウトされたのがきっかけでモデルを始めた現在25歳のキャンディスはファッション誌「Marie Claire」に、「私はずっとバレエを習っていたの。モデル業にすごく役にたったわ。だって、私は自分のボディーパーツのすべてを考えるからよ。手の指からつま先までね」と語った。さらに同ブランドの専属モデル「エンジェルス」の1人であることについて、「異なった責任が伴うわ。撮影のためにポーズをとるだけではないの。人々はあなたの名前や性格を知ることになるのよ」と話している。また、エクササイズは水泳やビーチテニスだと語った。

さらに自身のファッションについては、「時々、ヒッピーが良かったり、ロックンロールが良かったり、ガーリーが良かったりするの。私はジーンズと白のTシャツをよく着る傾向があるわね。私はすごくシンプルな服を買って、ハンドバッグや靴、ジュエリーにお金をかけるの」と明かしている。

多くの女性から圧倒的な支持を得ているキャンディス。女性たちは彼女の夏ファッションの情報にもすでにアンテナをはっているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング