テイラー・スウィフト、「ワン・ダイレクション」のハリーと熱愛で「殺す」と脅迫される

ハリウッドニュース / 2012年11月20日 14時10分

テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズとの熱愛で脅迫される (c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが、イギリスの大人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと熱愛が噂されたことで、彼のファンから殺すと脅されている。

テイラーとハリーは15日にオーディション番組「Xファクター」のスタジオで仲良くしている様子が目撃された。同番組の司会者のマリオ・ロペスが後に2人が手をつないでいるところを見たと証言したことから2人の熱愛の噂をさらに確信させるものとなったのである。

現在世界中の若い女性に大人気の「ワン・ダイレクション」のメンバーだけに、彼らのファンの中にはツイッターで、「私はテイラー・スウィフトを殺すわ。私のハリーと付き合ってはだめ」「もしあなたが私のハリーと付き合うなら、あなたを殺す」と投稿している。しかし、テイラー自身も女性から絶大な支持を得ているため、2人の交際に喜ぶ声も多い。

以前、若者に大人気の歌手ジャスティン・ビーバーと同じくティーンのアイドルの女優・歌手セレーナ・ゴメスの交際が報じられた時も大きな話題となり、彼女は彼のファンから「殺す」と脅迫されていた。

好感度の高いテイラーであっても世界で大人気のアイドルと熱愛が噂されるだけで大きなバッシングを受けてしまう。彼女の親友のセレーナやファンたちが支えになっているだろうが、アイドルとの交際にはやはり大きな覚悟がいるのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング