エヴァン・ロス、アシュリー・シンプソンと結婚して「最高」と語る

ハリウッドニュース / 2014年11月20日 13時0分

『Hunger Games:Mockingjay Part 1』のロサンゼルスプレミアに出席したエヴァン・ロスとアシュリー・シンプソン (c)Imagecollect.

歌手のダイアナ・ロスの息子で俳優のエヴァン・ロスが、歌手のアシュリー・シンプソンと結婚したことについて語った。

エヴァンとアシュリーは昨年7月に交際をスタートし、今年1月に婚約。そして、今年9月に結婚式を挙げた。

そんなエヴァンは現地時間17日に自身の出演する映画『Hunger Games:Mockingjay Part 1』(11月21日全米公開)のロサンゼルスプレミアにアシュリーと共に出席。彼はプレミア会場で結婚したことについて、「これまでで最高なことだね。彼女のところに戻りたいよ。だけど、カーペットの上にいるのも興奮するね。素晴らしいよ」「彼女が(この場から)去っていないことを願うよ。でも、ここではたくさんのことが起こっているからね」「彼女を妻と言えて幸せさ」と話している。

また、子作りについては、「子供はほしいね。できる限りたくさん」と答えている。

エヴァンとアシュリーは新婚生活をたのしんでいるようで、2人から妊娠の報告が届くのをたのしみにしたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング