オースティン・マホーン、恋人カミラ・カベロについて語る

ハリウッドニュース / 2014年11月20日 15時0分

人気歌手のオースティン・マホーン (c)Imagecollect.

歌手のオースティン・マホーンが、恋人で「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの交際について語った。

18歳のオースティンと17歳のカミラは以前から交際の噂があったが、オースティンが先月「インスタグラム」にカミラと寄り添っている写真を投稿して、噂はヒートアップ。そして、今月初めにカミラがトーク番組「Watch What Happens Live」で彼との交際を認めた。

そして、オースティンはファッション誌「ティーン・ヴォーグ」にカミラとの交際について、「彼女は素晴らしい女の子だよ。最高の時間を一緒に過ごしているんだ」「恋人を探していたわけではないよ」「でも、僕たちがツアーに行っている時に、とても良い友人関係になったんだ」と話している。「フィフス・ハーモニー」は今年、オースティンのツアー「Live on Tour」のオープニングアクトを務めていた。

2人は友人として仲良くなって、惹かれあっていったようである。交際を公表した2人は近いうちにデート現場が目撃されることになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング