歌手ミランダ・ランバート、失踪したペットの捜索をツイッターで呼びかけ

ハリウッドニュース / 2012年9月20日 13時15分

ミランダ・ランバート、自身のペットが行方不明に (c)Hollywood News

カントリー歌手として歌手のテイラー・スウィフトと並んで絶大な人気を誇る歌手のミランダ・ランバートが、2日前からペットのロレッタちゃんが行方不明になっていると自身のツイッターで明らかにした。

アメリカ時間9月18日、現在ミランダは夫で同じくカントリー歌手のブレイク・シェルトンとともにペットのロレッタちゃんを心配しており、彼女を探すのを助けてほしいとミランダのフォロワーたちに呼びかけた。

ミランダは、「もしあなたがオクラホマ州のティショミンゴに住んでいたら……、私たちの犬のロレッタがここ2日間行方不明になっているの。彼女は小さくて黒いラブラドール・レトリバー犬です。彼女にはピンクのタグがついています」とツイートした。

そして、続きのツイートにはロレッタちゃんの写真を公開している。ミランダは、「彼女はとてもフレンドリーです。もし彼女を見かけたら、彼女のタグについている番号に電話をください。私たちは彼女がすぐに帰って来ることを祈っています」とファンたちに呼びかけた。

ロレッタちゃんは5月にミランダとブレイクの元のやって来たばかりということで、2人は彼女のことを非常に心配していることだろう。早くロレッタちゃんが見つかることを願うのみである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング