ニッキー・ミナージュ、「アメリカン・アイドル」の新審査員にほぼ決定

ハリウッドニュース / 2012年8月21日 11時25分

ニッキー・ミナージュ、「アメリカン・アイドル」の審査員へ (c)Hollywood News

歌手のニッキー・ミナージュが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員になるという。

同番組の審査員を務める歌手のジェニファー・ロペスと「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーは、次シーズンの降板を表明していて、さらに長年審査員を務めるランディ・ジャクソンも審査員を降板して、教育係として番組に残ると言われている。そのため、次シーズンの審査員を誰が務めるか注目されていて、先月歌手のマライア・キャリーが次期審査員として決まったばかりだ。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「すべて完全に話し合いが終わったかは分かりませんが、彼女は間違いなく審査員を務めます」「まだ少しサインをしなくてはいけないところがありますが、契約は進んでいますよと語った。

また、別の関係者は「100パーセント審査員になる」と明らかにしている。しかし、ニッキーと番組側はまだ正式に発表しておらず、コメントも出していない。

同番組の審査員の候補はほかに、兄弟アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のニック・ジョナスと歌手のファレル・ウィリアムスが挙がっている。

“ど派手”なニッキーが審査員として加われば、さらに豪華となりそうだ。果たして「アメリカン・アイドル」の次期審査員はどんな顔ぶれとなるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング