「1D」のナイル・ホーラン、エリー・ゴールディングとキス?

ハリウッドニュース / 2013年8月21日 10時30分

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン (c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、歌手のエリー・ゴールディングとキスをしていたそうだ。

19歳のナイルと26歳のエリーは現地時間18日、イギリスの音楽祭「V Festival」に参加し、ボディーガードや友人たちに囲まれていたという。アメリカのロックバンド「キングス・オブ・レオン」のパフォーマンス中に、ナイルはエリーに腕を回し、キスをしていたと「ミラー」紙は伝えている。2人はその後、隠れるようにバックステージの方に去って行ったそうだ。

ナイルは最近、男性誌「GQ」のインタビューで、「エリー・ゴールディングはワォだよ。彼女は本当に素晴らしく見えるね」と話していた。ナイルはエリーの曲をサポートするように自身のファンに向けてツイッターにつぶやいていたこともある。

しかし、ゴシップサイト「E!ニュース」の関係者は、エリーは恋人で俳優のジェレミー・アーヴァインと破局しておらず、ナイルとも友人関係だと話している。

ナイルとエリーは本当にただの友人関係なのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング