デミ・ロヴァート、21歳の誕生日はアフリカで! 元彼からバースデーメッセージも

ハリウッドニュース / 2013年8月21日 13時0分

デミ・ロヴァート、21歳の誕生日を迎える (c)Hollywood News

歌手・女優のデミ・ロヴァートが現地時間20日に、21歳の誕生日を迎えた。

21歳はアメリカで、飲酒とギャンブルが合法になる年で、大人の仲間入りをすることになる。そのため、多くに人が盛大にお祝いするが、デミはアフリカでチャリティー活動をしているそうだ。

デミは子供を支援する団体「Free the Children」の活動を行っているそうで、自身のツイッターに「誕生日のお祝いメッセージをくれてみんなありがとう!!! Free the Childrenとアフリカで最高の誕生日を過ごしているわ!!!」とつぶやいている。

また、デミの元恋人で俳優のウィルマー・バルデラマはツイッターに、「僕は君が人生のために得た強さや決意を誇りに思っているよ。僕たちみんなにインスピレーションを与え続けてね。ハッピーバースデー、僕のデミ・ロヴァート! いつもそばにいるよ」とツイートしている。このツイートを読んだファンたちは、大興奮し、2人は最高のカップルだとつぶやいている。そのため、デミとウィルマーが復縁したと噂になっているのだ。

21歳という大きな誕生日をチャリティー活動をして過ごしたデミ。彼女の21歳という年が素晴らしくなることを多くの人が願っている。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング