「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク、ペリー・エドワーズと婚約か

ハリウッドニュース / 2013年8月21日 13時40分

『ワン・ダイレクション THIS IS US』のロンドン・プレミアに出席したゼイン・マリク (c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、同じくイギリスの人気グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約したという。

1年以上前から交際しているゼインとペリー。そんな2人は現地時間20日に行われた「ワン・ダイレクション」の3Dドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』(11月1日日本公開)のイギリスのロンドン・プレミアに出席した。ペリーはそこで左手の薬指に美しい指輪をはめていたのである。

「ミラー」紙は2人が婚約したと伝えており、関係者は「(プロポーズは)とてもロマンチックでした。ゼインは週末、2人だけで一緒に過ごした時に、プロポーズしたのです」「2人共お互い、バンドのツアー中ですので、2人が一緒に過ごすことができる初めての週末でした。彼はパーフェクトな時まで待ちたかったのです」と話した。

さらに「彼女のバンドメンバーはみんな(音楽祭の)Vフェスティバルにいました。彼女はみんなに伝えるのがたのしみだったのです。彼女たちは彼女のためにみんな興奮していますよ。ゼインのために『ワン・ダイレクション』のメンバーもです」と明かしている。

ゼインは自身の腕にペリーの顔のタトゥーを入れている。

同じ20歳同士の若いゼインとペリーは、歌手としてのキャリアをスタートさせたばかりであるが、果たして本当に婚約しただろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング