ケイティ・ホームズ、ハンサムな男性と熱愛?

ハリウッドニュース / 2012年12月21日 11時20分

ケイティ・ホームズに新恋人? (c)Hollywood News

女優のケイティ・ホームズが、ハンサムな男性と親密な様子を目撃された。

ケイティは現地時間15日にニューヨークにある彼女のアパートでとてもハンサムな男性と一緒にいるところを目撃された。関係者は「彼らはロビーで午前2時頃、とても長い、長いおやすみのあいさつをし、(2人が)話している姿はかなりロマンチックに見えましたよ」と語ったと「ニューヨーク・デイリー・ニュース」紙は伝えている。

さらに「彼は金融関係の男性のように見え、Cole Haanのクラシックな靴とネイビーのピーコートを身にまとっていました。彼はエレベーターまで彼女と一緒に歩き、彼女は『おやすみ』と言って、笑いかけていましたよ」「彼女はとても可愛くて、気のあるそぶりでした」と話した。

しかし、ケイティの代理人はその男性は彼女の同性愛者のベストフレンドであるとコメントした。

ケイティは今年8月に俳優のトム・クルーズと離婚し、現在は独身である。先日トムは、『ロック・オブ・エイジズ』(12)で共演したマリン・アッカーマンの妹で歌手のジェニファーと熱愛が噂されたばかりであった。

ケイティは同性愛者の男性友人とだけあって、恋愛関係などを意識せずに気ままに接していたのかもしれない。しかし、あまりにも仲が良いことで勘違いされてしまったのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング