あの美女も昔はダサかった!? 垢抜けなかった頃のセレブたち

ハリウッドニュース / 2014年12月21日 12時30分

やんちゃなヘアスタイルだった頃のテイラー・スウィフト Instagramより

世界中の女性の憧れの的として、輝きを放ち続ける歌姫やスーパーモデルたち。今やファッションアイコンとしても崇められ、その独自のセンスが広く認められているが、そんな彼女たちにも過去には垢抜けなかった時代が!そんなかわいらしい秘蔵ショットをまとめてお届け。

■テイラー・スウィフト
才能溢れるシンガーソングライターでありながらも、モデル並みのルックスとスタイルで今年もVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーで本家モデルたちに引けをとらなかったテイラー・スウィフト。自身のインスタグラムで今よりぽっちゃり気味でブレイズヘアをしている昔の意外すぎる写真を公開している。

■キャンディス・スワンポール
VICTORIA’S SECRET超売れっ子モデルのキャンディス・スワンポールといえば、誰もが羨むブロンド美女。モデルとしてデビューして間もない頃は、髪の毛はダークヘアで化粧っ気もなかった別人のような時代がある。もっぱら素材がとびきり美しいのは、昔から変わらないようだ。

■リアーナ
現在の貫禄やおしゃれ偏差値に比べると、どうしてもダサく見えてしまうのはデビュー当時のリアーナ。前髪の割れ具合や、釣り上がった細眉がせっかくの素材を台無しにしてしまっている感が否めない。

■ケイティ・ペリー
この頃のケイティ・ペリーもまだ化粧っ気がなく、今とはまるで別人。「POP STAR」と書いてあるギークなTシャツはセンスがないけれども、数年後に本当に世界を代表するポップスターになってしまったのだから文句なし。

■サラ・ハイランド
びっくりするほどの劇的ビフォーアフター写真をシェアしてくれたのは、人気ドラマ「モダン・ファミリー」の女優サラ・ハイランド。インスタグラムのコメント欄には、「化粧や髪型でずいぶん綺麗になれるのね」というような絶賛の嵐であった。

女性はダイエットやメイク、髪型などで大変身できてしまうと証明してくれた彼女たち。誰もが羨む美女セレブたちの美貌は、努力の賜物であるに違いない。【高田 ミズキ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング