レディー・ガガ、悪魔に乗っ取られる?

ハリウッドニュース / 2012年2月21日 12時40分

悪魔に乗っ取られてしまった? レディー・ガガ (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、悪魔に体を乗っ取られたかもしれないと語っている。

ガガは「ザ・デイリー・スター・ニュースペーパー」紙に、「私はこの夢を何度も見るの。幽霊が私の家にいて、私をある部屋につれていくの。そこにはロープで胴を巻かれて、遠くから引っ張られているブロンドの女の子がいるっていうね」と悪夢の話を語った。

“良い眠りや呼吸”を指導するディーパク・コプラ氏をカウンセラーに持つガガはさらに、「私はディーパクにその恐ろしい夢のことを話したの。悪魔が私の体を乗っ取ろうとしているって。彼は笑ったわ。それで私に自分の狂気を理解して学ぶべきだって言ったの。私は彼に『悪魔が私を乗っ取ろうとしているの。私は良い子よ!』って言ったわ。彼は心配しなくていいって言ってくれたのよ」と続けた。

ガガが体を乗っ取られたと感じてしまうほど、その夢は本当に恐ろしいものだったのだろう。多忙な日々が続き、いつも誰かに見られている状況の中でガガ自身のストレスが悪魔として現れてしまったのかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング