ザック・エフロン、テイラー・スウィフトからギターを教わる

ハリウッドニュース / 2012年2月21日 18時20分

共演作のプレミアに登場したザック・エフロンとテイラー・スウィフト (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンが、歌手のテイラー・スウィフトからギターの弾き方を教えてもらったと話している。

ザックとテイラーは、アニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(原題、2012年3月2日全米公開)の声優として共演している。

そんなザックが、同映画のロサンゼルス・プレミアで、「テイラーからギターを教わったんでしょ?」と聞かれると、「彼女は素晴らしい先生だよ」とコメントした。

さらに、「過去にみんな僕に音楽理論からギターを教えようとしてくれたんだ。でも、どうしても眠くなってしまったんだよ。でも、テイラーは曲から始めてくれたんだ。彼女は4つのコードを教えてくれて、もうすでにキャンプファイヤーの曲も弾けるようになったんだよ」と語った。

自身で作詞作曲をするテイラーに教えてもらったからこそ、ザックの上達も早かったのだろう。近いうちにザックがギターを弾く姿がみられるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング