ルーク役のマーク・ハミル、『スター・ウォーズ7』への出演は「話している」

ハリウッドニュース / 2013年2月21日 16時30分

ルーク・スカイウォーカーを演じていたマーク・ハミル (c)Hollywood News

映画『スター・ウォーズ』の旧3部作で主役のルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルが、同シリーズのエピソード7への出演の可能性を語った。

エピソード7が製作されるにあたり、旧3部作のキャストのマークやハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーの出演が期待されている。そんな中マークは芸能情報サイト「ETオンライン」のインタビューに答え、「とてもとても興奮しているし、想像できなかったことだよ」とエピソード7が製作されることへの喜びを語った。

マークはエピソード7への出演の可能性について聞かれると、「彼ら(製作側)は僕たちに話をしているよ」「ジョージ(・ルーカス監督)は僕たちが興味を持っているか知りたかったんだ。彼はもし僕たちが出演したくないって言ったら、僕たちの役はキャストしないと言っていたよ」「今言えることは、僕たちはまだどの契約にもサインしていないってことだね」と話し、製作側との話し合いは今のところ延期されていると明かした。

マークは出演するなら旧3部作のキャストみんなで出演したいと語り、エピソード7の内容がどうなるかは分からないが、「僕たちの子孫の話になるんじゃないかな。僕のキャラクターはオビ=ワン・ケノービみたいに影響力のある人になるとかね」と話した。またルークがスピンオフ作品で登場するとしたらどんな話がいいかと聞かれると、「(登場キャラクターのチューバッカのような種族の)ウーキーのいる惑星とか。でも、そしたらウーキーをたくさん作らなくてはいけないからコストがかかるね」と明かした。

世界中で『スター・ウォーズ』ブームを起こした旧3部作のキャストたちの出演を多くのファンは期待しているだろう。果たしてエピソード7はどんな内容となるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング