エリザベス・オルセン、双子の姉アシュレーとメアリー=ケイトどっちが好き?

ハリウッドニュース / 2014年2月21日 10時30分

エリザベス・オルセンと双子の姉のメアリー=ケイトとアシュレー (c)Imagecollect.

女優のエリザベス・オルセンが、テレビドラマ「フルハウス」に出演していたことで有名な双子の姉のアシュレーとメアリー=ケイト・オルセンについて語った。

エリザベスは現地時間19日にトーク番組「Watch What Happens Live」に出演し、司会者に「あなたは2人姉がいて、私も姉が2人います」「どちらが好きですか、メアリー=ケイト、またはアシュレー?」と尋ねた。

今月16日に25歳を迎えたエリザベスは「アシュレーは私の誕生日を覚えていてくれたわ。でも、メアリー=ケイトが私の誕生日を忘れたことを根に持っていないわよ」「彼女は街にいなかったの! (好きな方は)お兄ちゃんって言っておけばよかったわね!」と答えた。

また、エリザベスは「私たちはみんな親しいわ!」「私はお兄ちゃんとも仲が良いのよ。彼って言っておけばよかったわ。その方が簡単だったわね」「メアリー=ケイトはバケーションから私の家に来て、私が言ったことで私を撃つわね」とジョークを言った。

メアリー=ケイトは現在、ジャマイカでバケーション中だそうで、きっとたのしすぎてエリザベスの誕生日のお祝いを言い忘れてしまったのだろう。メアリー=ケイトがエリザベスの話を聞いたら、何か良いプレゼントを用意することになりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング