ジョン・トラヴォルタ、人気ドラマ「glee」に出演か?

ハリウッドニュース / 2012年1月21日 20時20分

「サタデー・ナイト・フィーバー」再び? ジョン・トラヴォルタ (c)Hollywood News

ジョン・トラヴォルタが、合唱部を舞台にした人気学園ドラマ「glee(グリー)」に出演するかもしれない。

番組内で有名曲がフィーチャーされるたびに話題になる本作だが、同人気番組クリエイターのライアン・マーフィーは、ビージーズの「サタデー・ナイト・フィーバー」のサウンドトラックを取り上げる予定だと明かしている。

ライアン・マーフィーは「テレビガイド」誌に、「これまでこの番組でディスコは取り上げたことがないんだ。でも天才ビージーズには興味があるね」と語った。

さらに、同番組出演者のコーリー・モンテースと交友のあるジョン・トラヴォルタが、このエピソードにゲスト出演してくれることを望んでいると続けた。

「コリーがあるパーティーで、トラヴォルタに(1996年に彼が主演した)『ブロークン・アロー』を20回も見ていると話したことをきっかけに、2人は親しくなったんだ。トラヴォルタはサイン入りのDVDを送ったみたいだよ」と話している。

“ファン”であることの強みは大きい。コーリーたちの熱意が届いてもし実現すれば、「glee」ファンだけでなく、往年のディスコファンにも喜ぶコラボになるはずだ。【大芝 エリナ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング