ブラピ&アンジー、G・クルーニーらを招待して真夏のパーティーを開催

ハリウッドニュース / 2012年6月21日 9時45分

ハリウッド大物カップルのアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット (c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットと婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーが、今週末に友人で俳優のジョージ・クルーニーらを招待して真夏のパーティーを行うという。

ブラッドとアンジェリーナの一家は毎年真夏のパーティーを開いているそうで、現在映画の撮影のためにイギリスに滞在している彼らは、今年はイギリスの自宅で行うという。ジョージと彼の恋人で女優のステイシー・キーブラー、イギリス人シェフのジェイミー・オリヴァー氏と妻のジョールズさんがそのパーティーに招待されているそうだ。

関係者は「ザ・サン」紙に、「ブラッドとアンジェリーナは毎年真夏のパーティー(Midsummer party)を開いています。いつも特定の国がテーマとなっているのです。なぜなら、(6人の)子供たちが(他国について)学ぶことができる素晴らしい機会になるからです」と語った。

さらに「これまで、オーストラリア、ロシア、ドイツをテーマにしてきました。現在彼らはロンドンに住んでいて、エリザベス女王の式典や誕生日にも興味を持っていました」と話している。

また「伝統的なゲームやクリームティーの用意されたイギリスのパーティーが午後庭で行われるでしょう」と明らかにしている。

真夏のパーティーを子供たちのために毎年開いているというブラッドとアンジェリーナ。いつか日本をテーマにしたパーティーも開いてほしい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング