ジョージ・クルーニーの恋人、腹筋を見せて妊娠の噂を否定?

ハリウッドニュース / 2012年6月21日 18時5分

恋人同士のステイシー・キーブラーとジョージ・クルーニー (c)Hollywood News

俳優のジョージ・クルーニーの恋人で、女優のステイシー・キーブラーが、現地時間20日に自身の割れた腹筋を見せて妊娠の噂を否定したようだ。

ジョージと訪れているバケーション先のイタリアのコモで黄色のベルトに黒のワンピースを着ているところが目撃されたステイシーは、お腹がすこしふっくらしていることから恋人のジョージの子供を妊娠しているのではないかと報道された。その写真を見た人の中には、ステイシーが妊娠4か月くらいであるとコメントする者もいた。

しかしそんな噂を否定するかのようにステイシーは20日に、写真共有サイト「インスタグラム」で腹筋の割れたきれいなお腹の写真を披露。とても妊娠4か月には見えない引き締まったボディーであった。

さらに、関係者も「100パーセント事実ではない」とゴシップサイト「TMZ」に噂を否定している。

ジョージ・クルー二ーに第1子誕生か?と話題にはなったが、今回の妊娠騒動で証明されたのはステイシーが美しいボディーを持っているということだったようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング