夏直前! セレブの水着スタイルをチェック

ハリウッドニュース / 2014年6月21日 15時30分

黄色の水着を着てはにかんだ笑顔をみせるセレーナ・ゴメス instagramより

梅雨に入り、夏本番まであと少し! プールやビーチで楽しく過ごしたい人にとって、水着は必須アイテムといえるのでは? 海外セレブのキュートでセクシーな水着スタイルを一足先にチェックして、楽しく夏を迎えよう。

まずは人気歌手のセレーナ・ゴメス。イエローのビキニを身に着けた彼女は、全身を塗らしながらアクティブにビーチを楽しんでいる様子。カメラに向けるはにかんだ笑顔が可愛らしい1枚になっている。

アシュレイ・ティスデイルのバチェロレッテ・パーティに出席したヴァネッサ・ハジェンズは、アシュレイらと仲良く船上でポージング。強い日差しのもと、ビキニ姿でサングラスを身に着けた彼女たちは、とってもクール!

スーパーモデルのジゼル・ブンチェンは、ビーチで親子の絆を深めているよう。ビーチの砂で子供たちと一緒に遊ぶ姿は和やかで、家族団らんの一時を楽しんでいる。一方、同じくモデルのカーラ・デルヴィーニュは真っ赤なビキニを着けて水中でパシャリ。アクティブに身体を動かすのがカーラ流の過ごし方のようだ。

女優のリア・ミシェルは休暇中にビキニを着用。たくさんのクッションが置かれた巨大なソファの上に横になりながら、日向ぼっこして休日を過ごしていた一方、ナヤ・リヴェラは船上で背中を反らせながら日差しの元、セクシーに身体を横たえていた。

ミランダ・カーはオーストラリアの日を祝し、美しいビーチを背に写真を撮影。黒のビキニトップに大きなリゾートハットとネックレスを着けたミランダは、フェミニンでとってもキュート!

その他、日焼けサロンで夏に向けて肌を焼こうとしているアシュリー・ベンソン、ビキニ姿で寝転び、くつろいでいるデミ・ロヴァートやエマ・ロバーツなど、セレブの数だけ水着、サマースタイルがあるようだ。この夏はお気に入りのセレブのスタイルをマネしてみては?【三澤 明里】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング