ケリー・ローランドとパウリナ・ルビオ、米「Xファクター」の審査員に

ハリウッドニュース / 2013年5月21日 16時40分

ケリー・ローランド、米「Xファクター」の審査員に (c)Hollywood News

「デスティニーズ・チャイルド」のケリー・ローランドと歌手のパウリナ・ルビオが、米オーディション番組「Xファクター」の審査員になったことが発表された。

同番組の審査員を務めていた音楽プロデューサーのL.A.リードと歌手のブリトニー・スピアーズが、シーズン2で降板。そして、ケリーとパウリナが、シーズン2同様に審査員を務める同番組のプロデューサーのサイモン・コーウェルと歌手のデミ・ロヴァートに加わり、審査員としてシーズン3に出演するとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

サイモンは表明文で、「パウリナとケリーは2人共素晴らしいテイストを持っており、音楽業界でたくさんの経験があります。デミと共にたのしい番組となるでしょう。何か違うことをするべき時なのです」と明かしている。

また、ケリーは以前同番組のイギリス版に出演していたことがあり、「私はサイモン・コーウェルと『Xファクター』の家族の元に戻ることができることをとてもたのしみにしています」とコメント。パウリナは「私は『Xファクター』が大好きです! アメリカで次のビッグなスターを見つけるのをたのしみにしています」と表明した。

4人の審査員のうち3人が女性というかたちでシーズン3をスタートさせることになった米「Xファクター」。シーズン3も盛り上がりそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング