夢のコラボ! ブルーノ・マーズとブラッド・ピットがジャムセッション

ハリウッドニュース / 2014年5月21日 12時0分

人気歌手のブルーノ・マーズと人気俳優のブラッド・ピット (c)Imagecollect.

歌手のブルーノ・マーズが、俳優のブラッド・ピットとジャムセッションを行っていたことが分かった。

ブルーノは現地時間17日にルイジアナ州のニューオーリンズで行われたチャリティーイベント「Make It Right Gala」にパフォーマーとして出席。ブラッドは彼のステージに登場し、タンバリンを演奏することに。ブルーノは「Sex Machine」を熱唱した。ブラッドはノリノリでタンバリンを叩き、会場を盛り上げている。

「Make It Right」は2007年にハリケーンカトリーナによって大きな被害を受けた地域の復興を支援するためにブラッドによって設立されたチャリティー組織である。今回のイベントにはブラッドの婚約者で女優のアンジェリーナ・ジョリーをはじめ、ソフィア・ベルガラやサンドラ・ブロックらも出席していたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

歌手として活躍するブルーノと俳優として活躍するブラッドのジャムセッションはもう2度と実現しないかもしれないほどの、貴重なコラボであった。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング