オーランド・ブルームがモデルと腕組みデート? 元妻ミランダ・カーが噂を否定

ハリウッドニュース / 2014年5月21日 12時30分

イケメン俳優のオーランド・ブルーム (c)Imagecollect.

俳優のオーランド・ブルームが、モデルのローラ・ペインと腕を組んで歩いているところを写真に収められて、交際を噂されている。

オーランドは先週末にイギリスのロンドンでローラとディナーをしたあとに、彼女と腕を組んで歩いているところを目撃された。

オーランドとローラが交際しているのではないかと噂になっているが、オーランドと昨年10月に3年間の結婚生活の末に離婚を発表したモデルのミランダ・カーが、その噂について「デイリー・メール」紙に「彼らはただの友人よ」「何年も友人同士なの」「私たちはそのことについて話したわ。私たちは毎日話しているの」と明かした。

ミランダ自身、オーランドと破局後、オーストラリアのビジネスマンであるジェームズ・パッカー氏と熱愛を噂されたことがあり、「人々は私が何年も友人関係である人とくっつけたがるの」「私や、私に親しい人々が真実を知っていれば、それでいいの」と話している。

今後オーランドに恋の噂が流れても、ミランダに聞けば事実かどうかは確認することができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング