セレーナ・ゴメス、adidas NEOの新広告塔に決定

ハリウッドニュース / 2012年11月21日 11時5分

セレーナ・ゴメス、adidas NEOの広告塔発表会見にて (c)Hollywood News

女優・歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間20日、スポーツウェアブランドadidas[アディダス]の若者向けラインNEOの広告塔とデザイナーになることがロサンゼルスで行われた記者会見で発表された。

セレーナは同ブランドでグローバル・スタイル・アイコンやデザイナーとして2015年までの3年間の契約を結んだことが発表され、2013年2月から広告塔としてデビューする。

セレーナは「私にとって素晴らしいパートナーシップです。なぜならNEOはスタイルやファッションをたのしむこと、自分自身でいることを重要視しているからです。それは私にとって大切なことで、私のファンにとっても自分が良いと思う服を着ることで自分自身を表現できることを知ることは大切なのです」「デザインの過程に携われることをたのしんでいて、NEOがそれを可能にしてくれました」と表明している。

また、同ブランドのマーケティングチーフは、「ティーンたちは、彼女のカリスマ性や心の温かさと同様にナチュラルなところ、ファッションやスタイルのセンスにあこがれているのです」とコメントしている。

同ブランドの広告塔にはセレーナの恋人で歌手のジャスティン・ビーバーが先月務めることが発表されたばかりであった。ジャスティンとセレーナのようにティーンのあこがれのカップルが共に同じブランドの広告塔を務めることは驚きである。一緒に広告撮影などを行うかは分からないが、2人のファンは期待しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング