キム・カーダシアン、娘がヌード写真に挑戦するならサポートするとコメント

ハリウッドニュース / 2014年11月21日 11時0分

キム・カーダシアンと可愛すぎる娘のノースちゃん instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、大人になった娘がヌード写真を披露するのならサポートするとコメントした。

キムはファッション誌「ペーパー」で全裸で後ろを向き、大きなお尻を披露している写真や全裸で正面を向いて、胸と局部を完全に見せている写真を撮り、話題となっている。

現在、夫で歌手のカニエ・ウェストとの間に1歳の娘のノースちゃんを育てているキムはオーストラリアのラジオ局92.9で、もし娘が大人になってヌード写真を撮りたいと言ったらどうするか聞かれると、「私は彼女がやりたいことは何でもサポートするわ」「私は誰かにやったほうがいいって勧めるような意図はないわよ。それが私のやろうとしていることではないわ。自分が誇りに思うからするのよ」と語った。

さらに妊娠でかなりの増量をし、減量したあとでヌード写真を撮ることは自分の身体を良いと感じさせてくれる力になったと話している。

キムはノースちゃんが将来ヌードを披露したいと希望したらサポートするつもりのようだが、父親であるカニエはどう思うだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング