ロバート・パティンソンの恋人FKAツイッグス、「有名になりたくない」と語る

ハリウッドニュース / 2014年11月21日 12時0分

ロバート・パティンソンと交際中のFKAツイッグス (c)Imagecollect.

イギリスの歌手のFKAツイッグスが、名声について語った。

FKAツイッグスは今年9月に俳優のロバート・パティンソンと交際が明らかに。2人は手をつないでいるところを目撃されたり、ロバートが彼女にバラの花束をプレゼントしたりして、交際は順調のようである。そんな彼女は先日、ロバートとの交際について「とても価値がある」とコメントしていた。

そんなFKAツイッグスはエンターテインメント誌「ローリングストーン」に、「永遠にカメラの前にいたくないわ」と話し、自分はポップスターではないとコメント。さらに「私は有名になりたくないの!」「有名人になるって考えるだけで病気になりそうよ。私ではないわ。スタジオにいる時が最も幸せなの。ビューティーパレードにいる時ではないわ」と語っている。

FKAツイッグスは注目されることにうんざりしているようである。有名になりたくないと話す彼女であるが、ロバートとの交際ですでにかなり有名になってしまったことは間違いないだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング