レディー・ガガ、自分で暴露本を出版したい?

ハリウッドニュース / 2012年9月21日 17時5分

レディー・ガガ、暴露本を出したい? (c)Hollywood News

歌手のレディー・ガガが、自分で暴露本を出版したいと考えているという。

関係者は、「デイリー・スター」紙に、「彼女は世界中をツアーで周っていますが、すべてを日記に書いているのです」「彼女の思いや感情、スケッチや写真、彼女の母シンシアとの手紙のやりとりも含まれているのです」と明かした。

さらに「彼女は記念としてすべてとっておいているのです。ですから、彼女に子供ができたら、彼女の子供はポップスターである母のことをすべて読むことになるのですよ」「ガガはタイミングが良い時が来たら、それを出版することを考えています」「ガガはいつもその日記を出版したらおもしろいだろうと話しているのです。もし、彼女が出版するとしたら、お金ではなくファンのためですよ」と語っている。

ガガは最近、自身のソーシャルウェブサイトlittlemonsters.comで裸の写真を披露したり、動画サイトYouTubeで自身の胸をさらけ出す映像を投稿。さらに先日マリファナが合法のオランダで、公演中にマリファナを吸っていたことが明らかになっている。彼女の私生活はどんなことが隠れているのか気になる人は多いだろう。出版したら話題となることは間違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング