リアーナ、手ブラのストリッパーを股で挟む写真を載せて話題に

ハリウッドニュース / 2012年9月21日 15時20分

リアーナ、また過激な写真を載せる (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、写真共有サイトのインスタグラムに手で胸を隠したストリッパーを自身の股ではさむ写真を投稿し、話題となっている。

リアーナは、手で胸を隠して仰向けになっているブロンドのストリッパーの女性の頭を自身の股に挟んでいる過激な写真を同サイトに公開。ブロンド女性は胸に札を乗せられているほか、口に札をくわえている。

これはリアーナのツイッターにも投稿され、リアーナはラッパーのジューシィ・Jの「Bands A Make Her Dance」の歌詞から「Bands ah make her dance」とコメント付きで載せている。これはお金で彼女をダンスさせるという意味である。

この過激な写真に対し、インスタグラムに3000以上のコメントがされ、またツイッターでも話題になっている。この写真には「リアーナ最高」「大好き」と言った良いコメントもあれば、「気持ち悪い」「モラルがない」といった批判のコメントも寄せられている。

リアーナはこれまで自身のトップレス姿などを載せて話題を集めていたことがある。私生活が派手な彼女が好きだという人も多いだろうが、彼女にあこがれる人々が彼女の行動からモラルに反した影響を受けることが心配である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング