「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク、ペリー・エドワーズとの婚約に「幸せ」

ハリウッドニュース / 2013年8月22日 12時0分

『ワン・ダイレクション THIS IS US』のロンドン・プレミアに出席したゼイン・マリク (c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、同じくイギリスの人気グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約したことを認めた。

1年以上前から交際しているゼインとペリーは、現地時間20日に行われた「ワン・ダイレクション」の3Dドキュメンタリー映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』(11月1日日本公開)のイギリスのロンドン・プレミアに出席した。ペリーはそこで左手の薬指に美しい指輪をはめている姿が目撃され、2人が婚約したと伝えられた。

そして、ゼインの代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に「ゼインとペリーは婚約しました。しかし、これ以上の彼らの関係に関する詳細はプライベートです」とコメントしている。また、ゼインはラジオ局「Capital FM」の番組に出演した時に、インタビューワーから婚約おめでとうと言われると、「ありがとう」「僕らは本当に幸せだよ」と答えた。

さらに、ペリーの母であるデビー・ダッフィーさんは現地時間21日にラジオ番組「Gary and Lisa」のインタビューで、2人の婚約について「事実よ。日曜日に彼らは婚約したの。とてもラブリーだったわ。なんていうか、とても素晴らしいわ。だって、ゼインは本当にゴージャスで、ペリーは彼を本当に愛しているもの。パーフェクトだわ!」「彼らは本当に気が合うし、お互いを理解しているの。だから、素晴らしいのよ!」と語っている。

また、デビーさんはゼインがプロポーズをしてもいいかとあいさつに来たことも明かし、「とても愛らしいと思ったわ」とコメントしている。さらに結婚式については、「彼らがかなりやることが多いことは間違いないわ。2014年か2015年まで待つと思うわ」と話している。2人とも人気グループに所属していて、世界中を飛び回っているため、かなり忙しいようだ。

お互い20歳同士の若い2人であるが、共に人生を歩んでいくことを決めたようだ。人気者の2人の婚約はファンも驚きだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング