ニック・ジョナス、8歳年上の恋人と破局

ハリウッドニュース / 2012年2月22日 16時50分

交際していたころのニック・ジョナスとデルタ・グッドレム (c)Hollywood News

人気アイドルグループ「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーのニック・ジョナスが、8歳年上でオーストラリア人女優・歌手のデルタ・グッドレムと破局した。

19歳のニックと27歳のデルタは昨年5月から交際していると言われていたが、8歳の年の差の恋愛に終止符を打った。

デルタ側のマネージャーが声明文で、「ニックとデルタはお互いに納得して交際を終わらせることを決めました。これから、彼らは2人共それぞれの仕事に集中し、別々のペースで進んで行きます。2人は友人として、お互いの未来が良い方向に行くことをそれぞれ願っております。双方からはこの問題についてはこれ以上コメントは出しません」と表明した。

現在デルタはオーストラリアのリアリティー番組「ザ・ボイス」を歌手のシール、ジョエル・マッデン、キース・アーバンと撮影しており、ニックはブロードウェイのミュージカル「努力しないで出世する方法」で舞台に出演している。

破局の原因は明らかになっていないが、まだ10代のニックにとっては8歳年上のデルタときっと良い大人な恋ができたに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング