【注目記事まとめ読み】人気女優が痴漢の被害に。リアーナのジュエリーはクレアーズ!

ハリウッドニュース / 2014年2月22日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ミシェル・ロドリゲス、カーラ・デルヴィーニュとの交際を認める?
35歳のミシェルと21歳のカーラはは先月初めにバスケットボールの試合を観戦中に寄り添ったり、キスをしたりと恋人同士のようにラブラブな姿を目撃されていました。
昨年自身がバイセクシャルであることを明かしたミシェルはカーラとの関係について、「すごく良いわよ。彼女はとてもクールなの。私たちが出掛け始めた時に、彼女は最高だって思ったわ。最高の時間を過ごしているの」と意味深な発言。2人の関係に注目が集まっています。

2位.リアーナ、ジュエリーはクレアーズで買っていると明かす
ファッションアイコンとして注目されているリアーナは、派手なアクセサリーやジュエリーを身に着けているところをよく目撃されています。彼女はファッション誌「ヴォーグ」に「私のジュエリーはすべて偽物よ。クレアーズのものなの。それか、バルバドスにあるお母さんのブティックのものよ。彼女のお店の名前はFAB-U-LUSっていうの」と明かしました。クレアーズは、手ごろな価格でキュートで可愛いアクセサリーが揃うことで人気のアクセサリーチェーン店です。

3位.サラ・ハイランドがファンに痴漢される、恋人はぶちキレ
米人気コメディードラマ「モダン・ファミリー」に出演しているサラ・ハイランドは、オーストラリアで行われたカンタス航空主催のイベントに出席した際にファンに胸を触られた報じられました。サラは「そこ触らないで!」と叫び、泣いてイベントをあとにしたという。地元の警察の代理人は29歳の男が23歳の女性に痴漢をしたとして逮捕されたと表明。彼女の恋人の俳優マット・プロコップは男がひどい人生を送るべきだと怒りのツイートをしています。

4位.エレン・ペイジが同性愛者だと告白、多くの人がサポート
映画『JUNO/ジュノ』(07)や『インセプション』(10)の女優エレン・ペイジは、LGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の権利を支持するイベントに参加。エレンは「私が今日ここにいるのは私が同性愛者だからです」と告白。そして、「私はたぶん何か変えることができると思います。人々がもう少し簡単で、希望のある時間を持つことを手助けするためです。私は個人的な義務があり、社会的な責任があると感じています」と声を震わせて話し、会場は拍手喝采となりました。

5位.チャーリー・シーン、24歳の元ポルノ女優と婚約
48歳のチャーリー・シーンが、24歳の元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したことが明らかになりました。チャーリーは、これまでモデルのドナ・ピールと1995年に結婚するがわずか1年で離婚。その後2002年に女優のデニス・リチャーズと結婚し、2人の子供を授かったが2006年に離婚。そして女優のブルック・ミュラーと2008年に結婚し、2人の子供を授かったが、2011年に離婚している。そのため、チャーリーにとって今回が4度目の結婚となります。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング