ビリー・レイ・サイラス、妻との離婚はとりやめ?

ハリウッドニュース / 2013年7月22日 11時30分

離婚はしない? ビリー・レイ・サイラスとティッシュさん (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスの父で歌手のビリー・レイ・サイラスが、妻のティッシュさんとよりを戻したようである。

マイリーの両親であるビリー・レイとティッシュさんは5人の子供を育てているが、先月13日に離婚を申請したと伝えられた。しかし、ゴシップサイト「E!ニュース」の編集者ケン・ベイカーは、「僕はティッシュと話したのですが、彼女はお互い愛し合っていることに気づいて、一緒にいたいことに気がついたと言っていましたよ」と明かした。

さらに「彼らは最近カップルセラピーに行きました。22年間の結婚生活で一度も行ったことがなかったのです」と話し、2人の関係はさらに深まったと語っている。また、「彼らは子供たちにとって(なるべく)良い方法で離婚することを目標にしてセラピーに行ったのですが、結局一緒にいたいという事実に気づいたのです。ティッシュは幸せそうで、フレッシュなスタートを切ることにエネルギッシュでしたよ」と明かしている。

ティッシュさんは現地時間20日に写真共有サイト「インスタグラム」にビリー・レイと寄り添う写真をアップ。先週は2人が手をつないでいるところが目撃されていた。

2人は2010年にも離婚すると発表していたが、関係を修復していた。今回も離婚という道ではなく、夫婦として歩んでいく道を選びそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング