リアーナ、アシュトン・カッチャーの部屋を深夜に訪問していた!

ハリウッドニュース / 2012年3月22日 19時10分

深夜にアシュトン・カッチャーの豪邸を訪問していたリアーナ (c)Hollywood News

歌手のリアーナが、俳優のアシュトン・カッチャーの自宅を、アメリカ時間3月20日の深夜に訪問していたことが明らかになった。

ゴシップサイト「TMZ」によると、リアーナは、自身のセキュリティーチームと共に深夜0時頃、ロサンゼルスにあるアシュトンの自宅を訪問。4時間ほど過ごした後、その場を後にしたという。

今回リアーナが足を運んだわけは、どうやら物件の偵察ではないようだと同サイトは報じている。リアーナの代理人からは、正式なコメントは発表されていない。

アシュトンは昨年、6年間連れ添った元妻のデミ・ムーアと離婚を発表したばかり。リアーナはといえば、元恋人のクリス・ブラウンの新しい彼女でモデルのカルーシェ・トランと熱いバトルを繰り広げており、メディアをにぎわせている。今はシングルの2人が熱愛ともなれば、超ビッグカップルの誕生となる。はたして2人は、アシュトンの豪邸で一体何をしていたのだろうか? 今後の動向に注目したい。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング