「ワン・ダイレクション」、初の本を出版へ

ハリウッドニュース / 2013年5月22日 12時40分

大人気グループの「ワン・ダイレクション」 (c)Hollywood News

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」が、初の本を出版することになった。

同グループは英オーディション番組「Xファクター」で見いだされ、2010年に結成。現在イギリスのみならず、世界各国で大人気である。

そんな彼らが公式ホームページで初の本「Where We Are:Our Band, Our Story」を8月27日に発売すると発表した。この本には彼らがこれまで行った場所や出会ったファン、彼らの気持ちや浮き沈み、夢や希望などが書かれているという。

同グループは「知らない者同士の5人が『Xファクター』のファイナルまで進み、初めてのツアーを行い、初めてのアルバムをレコーディングし、自分たちの音楽をリリースしたことが、この本に書いてあります。ですから、僕たちが誰で、どこから来て、次はどんなことをするか知ることができますよ」とコメント。さらに「これはこれまでの『ワン・ダイレクション』の物語が書かれています」「信じられないくらいのサポートを本当にありがとう」と綴っている。

同グループといえば、3Dドキュメンタリー映画『One Direction:This Is Us』を今年の8月30日にアメリカで、11月1日日本で公開するほか、世界ツアーを行うことも発表している。

今年は「ワン・ダイレクション」の素顔がさらに見られる年となるだろう。ファンはとてもたのしみにしているに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング