キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、結婚式の前に招待客をヴェルサイユ宮殿のツアーに連れて行く

ハリウッドニュース / 2014年5月22日 15時30分

今月19日にフランスで目撃されたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンと歌手のカニエ・ウェストが、結婚式の招待客をヴェルサイユ宮殿のツアーに連れて行くサプライズを計画していることが分かった。

昨年10月に婚約したキムとカニエは現地時間24日に結婚式を挙げる予定で、現在フランスのパリに滞在しており、家族らもぞくぞくと集まっている。

そして、同宮殿側は表明文でゴシップサイト「E!ニュース」に、「キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは結婚式の前夜にヴェルサイユ宮殿のプライベート訪問を友人たちのために行うサプライズを計画しました」「この素晴らしい選択はユネスコの世界遺産に登録されているユニークな場所ヴェルサイユ宮殿の理解を守り続けることになります」とコメントしている。

キムとカニエはイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物も借りているとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えており、彼らがイタリアに移動して、そこで結婚式を挙げる可能性があるという。

2人の結婚式には歌手のジェイ・Zやデザイナーのレイチェル・ロイら120人が出席するとのこと。彼ら全員がヴェルサイユ宮殿を訪れることになるかは明らかになっていないが、派手好きでロマンチストとして知られるカニエだけに、ゲストへのおもてなしも豪華である。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング