エマ・ストーンの秘密のテープが存在?

ハリウッドニュース / 2012年11月22日 12時55分

エマ・ストーン、過去にみだらなテープを撮っていた? (c)Hollywood News

映画『アメイジング・スパイダーマン』(12)の24歳の女優エマ・ストーンのみだらなテープが存在すると噂になっている。

関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「エマのセックステープがありますよ。事実です」と明らかにした。

現在エマは同映画の共演者であるアンドリュー・ガーフィールドと交際しているのだが、関係者は続けて「彼女はアンドリュー・ガーフィールドと交際するかなり以前の、彼女が有名になる前にテープを撮っていたのです。彼女は若かったですし、きっと問題ないと思っていたのでしょう」と話している。

今のところテープは、それを一緒に作った相手が持っているようで、売りに出されてはいないという。しかし、それがかならずしも売りに出されないという保証はないそうだ。

その関係者は、「彼女がそのテープを何とかする方法はないです。しかし、彼女は(流出を)止めるために戦うでしょうね」とコメントしている。

同映画はシリーズ化される予定で、エマは人気若手女優としてキャリアを積んでいるが、彼女の秘密のテープが公開することになればかなりのイメージダウンになり、今後の仕事に影響が出ることは間違いない。果たして彼女のテープは本当に存在するのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング