17歳のアビゲイル・ブレスリンがトップレスに!

ハリウッドニュース / 2013年11月22日 17時0分

トップレスになったアビゲイル・ブレスリン instagramより

映画『リトル・ミス・サンシャイン』(06)や『ニューイヤーズ・イブ』(11)の17歳の女優のアビゲイル・ブレスリンが、撮影でトップレスになったことが話題となっている。

アビゲイルは写真共有サイト「インスタグラム」に、白い布で胸を隠し、上半身裸で飴をくわえている写真をアップ。また、裸で泡の中に体をうずめている写真も投稿した。これらの写真はセレブの写真家タイラー・シェールズによって撮影されている。

タイラーはゴシップサイト「E!ニュース」に、「僕は彼女と何か象徴的なことをやりたかったんだ。何かシンプルで、でも、時代を超えたものをね」「彼女はこういったものの被写体にパーフェクトなんだ。素晴らしく才能がある、美しい女優だけど、こんな彼女の姿は誰も見たことないんだ。初めて世界に見せるってことはたのしいよ」と明かした。

タイラーはアビゲイルが出演する映画『Final Girl』(原題、2013年全米公開)の監督を務めており、「昨年『Final Girl』を撮影した時よりも、彼女はすごく成長したんだ。だから、この撮影は簡単だったよ。僕たちは素晴らしい仕事関係をきずいているし、彼女が成長するのを見るのは嬉しいね」と語っている。

幼かったアビゲイルはトップレスになるほど、大人になったようである。これからの彼女の成長に期待したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング