デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、慰謝料を巡って裁判でバトル?

ハリウッドニュース / 2012年10月22日 9時15分

離婚発表前のアシュトン・カッチャーとデミ・ムーア (c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアと、俳優のアシュトン・カッチャーが、慰謝料を巡って裁判でバトルする可能性があるそうだ。

デミとアシュトンは、昨年11月に6年間の結婚生活の末に離婚を発表した。アシュトンの度重なる浮気が原因だと言われている。しかし、2人の離婚発表からまもなく1年になるが、まだ離婚届は提出されていない。

2人は慰謝料についての話し合いが終わっていないそうで、関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「(2人の弁護士が)裁判や世間の目を避けて交渉を行ってきました」「彼らはお金を巡って(離婚の)同意をしていません。なぜなら、彼らの結婚生活の終わり頃にはアシュトンの方が稼いでいたからです。しかし、彼は多額の慰謝料を支払いたくないのです」と話している。

また、別の関係者はもし交渉が長引けば、「話し合いは裁判にまで持ち込まれるでしょう」とコメントしている。

アシュトンとデミが離婚届を提出しないことに関しては、最初から婚姻届を提出しておらず、彼らの信仰するカバラの結婚であったために、法に基づいたものではなかったのではないかと伝えられた。

もし、慰謝料の話し合いに1年もかかっているのであれば、今後裁判での争いが始まる可能性がある。彼らの離婚が成立するのにはまだ時間がかかりそうである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング