キム・カーダシアン、愛娘ノースちゃんのファッションを語る

ハリウッドニュース / 2013年10月22日 11時30分

出産前のキム・カーダシアン (c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンが、愛娘ノースちゃんのファッションについて語った。

キムは恋人で歌手のカニエ・ウェストとの間に今年6月、第1子となるノースちゃんを出産。現在産後のダイエットに励んでいるというキムは、「サンデー・タイムズ」紙に「私は少し明るい色を着たいの」「ノースは明るい色を着ているととても可愛いと思うの。それで、私も明るい色を着たいわ。ノースは典型的なピンクは着ないけれどね。彼女はモーヴ(薄紫)やブラッシュ(赤)を着るのよ。典型的なピンクは着ないわ」と明かした。

さらにキムの妹のクロエは、「キムはノースの服となるととても好みがうるさいの。彼女に何か買うのが怖いわ」と話している。

キムはクロエや姉のコートニーらとブティック「DASH」を経営しており、ファッションもいつも注目されている。また、カニエも、ファッションデザイナーとして活躍しており、ファッションにこだわりがあることで有名。そのため、2人の娘であるノースちゃんはきっとかなりおしゃれな服に身を包んでいることだろう。今後のノースちゃんの成長がたのしみだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング