リアーナ、新作アルバムでドレイクとニッキー・ミナージュとコラボ?

ハリウッドニュース / 2014年10月22日 17時30分

人気歌手のリアーナ (c)Imagecollect.

歌手のリアーナが、新作アルバムで歌手のドレイクとニッキー・ミナージュとコラボすると噂されている。

リアーナは現在、8枚目のアルバムのレコーディングに忙しい生活を送っているとのこと。そして、リアーナの新作アルバムのトラックリストがリークされたと音楽サイト「UrbanIslandz」は伝えている。

そして、アルバムにニッキー・ミナージュとドレイクとのコラボ曲がそれぞれ収録されていて、関係者は「リアーナは今年の夏にドレイクとシングルをレコーディングして、9月にニッキーとの曲をレコーディングしました」と明かしている。

リアーナは今年2月にドレイクと交際を噂され、5月に破局が伝えられていた。リアーナは以前、ドレイクと彼の「Take Care」という曲で、ニッキーとは彼女の「Fly」という曲でコラボしている。

また、同サイトはアルバムが11月25日にリリースされる可能性があると伝えているが、現在のところ正式な発表はない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング