レイチェル・マクアダムスの恋人がプロポーズを計画中?

ハリウッドニュース / 2012年4月23日 11時40分

フランスでの挙式を望んでいるレイチェル・マクアダムスと恋人のマイケル・シーン (c)Hollywood News

女優のレイチェル・マクアダムスの恋人であり俳優のマイケル・シーンが、彼女にプロポーズを予定しているとのことだ。

2人は交際して2年になり、マイケルがレイチェルに結婚を申し込む準備ができていることを関係者は「マイケルは近々レイチェルにプロポーズする予定です。2人とも、今の関係を次のステップに進めたいんですよ。お互いに深く愛し合っていますし、一緒に子供を持ちたいと思っているようなんです」と情報サイト「Hollywood Life」にて語った。

さらに、『ミッドナイト・イン・パリ』(11)の撮影で出会った2人は、同作の撮影が行われたフランスでの挙式を望んでいるということも述べた。

レイチェルは過去に俳優のライアン・ゴズリングと交際していたが、2007年に破局しており、一方のマイケルも元恋人で女優のケイト・ベッキンセールとの間に1人の子供をもうけたが、2003年に破局している。

以前から、「結婚して子どもを持ちたい」と語っていたレイチェル。彼女の思い描いていた幸せな家庭を2人で共に築いていってほしい。【西成 ダイゴ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング