キム・カーダシアン、カニエ・ウェストの家にお泊り?

ハリウッドニュース / 2012年4月23日 14時10分

ディナーをしていたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

リアリティースターのキム・カーダシアンが20日、交際が噂される歌手のカニエ・ウェストのアパートに宿泊していたという。

カニエとキムは、今月初めにランチデートしているところが目撃されたり、一緒に映画を見に行ったりと交際が噂されている。

目撃者がゴシップ誌「ライフ&スタイル」に、「キムは妹のクロエと母のクリスと一緒に(ホテル)に到着しました。キムとカニエが早くお互いに会いたがっていたのは明らかでした。そのホテルにキムがチェックインしてすぐにカニエが姿を現したのです」と語った。

さらに「夜中の1時40分頃、(レストランの)マーサー・キッチンでロマンチックな食事をしました。そこに夜中の3時までいました。2人はとても幸せそうで、愛し合っているように見えました。それで、その夜カニエのアパートに2人で帰って行ったのです」と話している。

両者とも交際の噂の否定も肯定もしていないが、キムとカニエの仲はどんどん深まっているようだ。今後“キムエ”が有名セレブカップルの象徴となっていくのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング