ジェームズ・フランコとセス・ローゲン、カニエとキムの結婚式でパフォーマンス?

ハリウッドニュース / 2014年4月23日 12時0分

仲の良いジェームズ・フランコとセス・ローゲン (c)Imagecollect.

俳優のジェームズ・フランコとセス・ローゲンが、歌手のカニエ・ウェストとリアリティースターのキム・カーダシアンの結婚式でパフォーマンスする可能性があるという。

ジェームズとセスは昨年11月にカニエの「Bound 2」のミュージックビデオのパロディー「Bound 3」を制作して話題に。このミュージックビデオではキムがトップレス姿でカニエの運転するバイクに乗り、ラブラブな姿を見せていたのだが、ジェームズがカニエ役、セスがキム役でラブラブな姿を披露。キムも「すごいわ!!! とてもおもしろい!」と絶賛していた。その後ジェームズとセスはカニエとキムの「ヴォーグ」誌の表紙もパロディーにしている。

そして、そんなジェームズが現地時間22日にパロディービデオについてトーク番組「ザ・ビュー」で、「感想をもらったよ。キムはビデオを気に入ってくれたんだ。カニエからは何もなかったから、僕たちをぼこぼこにすることはないと思ったよ。でも、もしかしたら嫌いかもしれないね。彼は何も言わないよ」「でも、それで2週間前に、カニエから電話が来たんだ。セスと僕は電話に出たんだ。僕たちは彼にぼこぼこにされると思ったよ。でも、彼は気に入ってくれたんだ。たぶん、実現しないから、言ってもいいと思うんだけど。彼は僕たちにヴェルサイユでの結婚式の前夜に生パフォーマンスをしてほしかったんだよ」「きっと、10秒くらいは最高だろうけど、カーダシアン全員の前でセスが上半身裸だからね(笑)」と明かした。

キムとカニエは今年5月24日にフランスのパリで結婚式を挙げると言われており、かなり注目されることは間違いない。

ジェームズとセスのパフォーマンスが実現することは難しいようだが、実現できたら、かなり盛り上がるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング