グウィネス・パルトロー、ロサンゼルスにレストランを開く?

ハリウッドニュース / 2012年8月23日 10時40分

スペイン料理のレストランを開く? 女優グウィネス・パルトロー (c)Hollywood News

女優のグウィネス・パルトローが、カリフォルニア州ロサンゼルスにワールドクラスのレストランを開く計画を立てていることが明らかになった。

関係者は「スター」誌に、「グウィネスの仲のいい友人であるシェフのマリオ・バタリ氏と、スペイン料理のレストランをオープンするという計画を話し合っています。グウィネスは、ロサンゼルスにいる友人たちをおもてなししたいと考えているため、ロサンゼルスにレストランをオープンしたいと考えているようです」とコメントした。

グウィネスは非常に料理が得意のため、2011年に料理本「マイ・ファーザーズ・ドーター」を出版している。バタリ氏は、ニューヨークの有名イタリアンレストラン「バボ」を経営する料理界では非常に有名なイタリアンのシェフである。

グウィネスのファンたちは、彼女が提案するスペイン料理のレストランに是非行ってみたいことだろう。しかしながら、お値段はセレブ価格となるかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング